笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

紅葉がキレイ(^^♪

2016年12月13日 | 


先日、天気の良い日に馬事公苑をお散歩したら、
色んな種類の葉が色づいていますね、キレイ

12/9から12/11
東京国際馬術大会でした。
これが来年より大改修工事予定の馬事公苑最後のイベントでしょう。


先着500名にオリジナルカレンダーがもらえるので並んじゃった!







そして木々が紅葉していて、とってもキレイ
これらの木々は改修工事で切られてしまうのでしょうか?
なんとか残してもらいたいものです。








レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷりボルシチ風煮込... | トップ | 2016 世田谷ボロ市 !(^^)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-13 18:53:49
紅葉綺麗ですね(^^)
お馬さんもきれい~ほれぼれしますね
私も週末にちょっと出かけるので 少しあちこち散策してみようかなと思います
返信する
Unknown (momo)
2016-12-15 23:27:21
ゆりさんへ
お馬さんはやっぱりいいですね(^o^)v
寒波到来でグッと寒くなりましたが、ぜひ週末にでも旦那様と散策してみてください。
何か新たな発見があるかも?ですね。
返信する

コメントを投稿