笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ニンジンのバルサミコサラダ♪

2010年04月12日 | 野菜料理

今日は寒かった~~~
昨日はあんなに暑かったのに、朝から冷たい雨なのでしっかり暖かい服装で会社へ行ってきました。
さすがに冬のコートはもう着れないと思っていたら。。。
電車に乗ったらコートを着ているサラリーマンがいるじゃないですか???あらっもう4月よ~

さて今日のレシピはね、ニンジンをピーラーでスライスし、玉ねぎを薄切りにするのでドレッシングがよく絡み美味しいよ
そのドレッシングの分量は、バルサミコ酢(大さじ1)粒マスタード(小さじ1)砂糖(小さじ1)醤油(大さじ1)。
ドレッシングを絡めてから冷蔵庫で冷やすとさらにグー
お試しください~

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらまつり | トップ | 「ホーム」野菜のオムレツ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインディッシュ)
2010-04-12 23:29:40
はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
返信する
Unknown (ayaka)
2010-04-13 05:30:24
('-'*)オハヨ♪
ほんと、着るものに困る~!
今日はまた温かくなるみたいだけどなあ。
人参もピーラーでカットするとひらひらでドレッシングも絡みやすいね~♪バルサミコがよくあいそう~!
返信する
Unknown (ゆり)
2010-04-13 16:02:11
これも美味しそうですね(^^)
人参あるしやってみます♪

そして私はやはり寒いと冬のコート着ています
今日はさすがに暖かいので春ものコートです
返信する
Unknown (momo)
2010-04-13 20:21:51
ayakaさん
今日は暖かかったね
ピーラーって手軽にできて便利よね。それにドレッシングも絡むし…
思わずたくさん食べちゃう
返信する
Unknown (momo)
2010-04-13 20:24:15
ゆりさん
是非作ってみて~~~
今日みたいに暖かい日が続くといいんだけどね
返信する

コメントを投稿