笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

さくらまつり

2010年04月11日 | レジャー(花・その他)


桜新町の「さくらまつり」に行ってきました
これはサザエさんの人形焼。
サザエさんはカスタード、浪平さんはあんこよ~
他にタマのチョコレートの3種類。



ここは八重桜
まだつぼみがあちらこちらに…、ちょっと早いかな?



水前寺清子オンステージも。
物凄い人で、隙間からパチリ

今日は暑かったから、カキ氷が大繁盛!

こんな光景も…



美味しそうなものがたくさん!


楽しい一日でした

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジンとパプリカの豚肉巻... | トップ | ニンジンのバルサミコサラダ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TARAKO)
2010-04-12 07:38:22
お祭り楽しいそ~♪
桜の季節ってホントウキウキするよねっ
こちらでも、今ちょうどいい頃だけど
雨やお天気がよくない日が多いから
ちょっと残念です。
サザエさんの人形焼き食べた事あるよ~!
返信する
Unknown (momo)
2010-04-12 20:36:26
TARAKOさん
そちらはお天気がよくなくて残念ね。
せっかく桜が咲いているのにーーー
今日は東京も冷たい雨です。
気温差があり過ぎて、洋服迷っちゃうよね
返信する

コメントを投稿