笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ミネストローネ

2014年04月16日 | パスタ


ケチャッピーであっという間にできちゃった!
ケチャッピーとは玉ねぎ、人参、ベーコン、ピーマンなどの具と数種類の香辛料が入っているケチャップ。
茹でたスパゲティーと合わせて炒めるだけで
ナポリタンも簡単にできちゃう代物です。



<材料>
・クルル・・・・・50g
・水・・・・・160㏄
・ウインナー・・・・・2本
・サラダビーンズ・・・・・大さじ2
・ケチャッピー・・・・・大さじ2
<作り方>
①鍋に水を入れ沸騰したら、材料すべてを入れて3分茹でる。
②その後、ケチャッピーを入れて味を調える。


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はワンチャンス! | トップ | 春キャベツと桜エビの和風パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-04-16 22:56:43
便利なものができましたね~
ミネストローネ自体を作ったことがないですが
美味しそう(^^)
お豆買ってきて私も作ってみようかな♪
返信する
Unknown (momo)
2014-04-18 20:40:10
ゆりさんへ
そう、便利なものがあるんですよ~
パスタでナポリタンを作るのもこれがあれば簡単にできちゃうんですよ。
スーパーで売っているのでよかったら使ってみてください!(^^)!
返信する

コメントを投稿