笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

2014 馬事公苑 ホースショウ

2014年05月05日 | レジャー(花・その他)

今年もやってきました。
馬事公苑で第43回 ホースショウです
自宅からすぐ近くということもあり
今年も行ってきました~

警視庁第三方面交通機動隊騎馬隊による団体演技「レプリーズ」
その様子を見てください。









見つけちゃったんです。
馬のお尻あたりに「ピーポ君」がいたよ!
さすが警察の騎馬隊


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げないイワシの南蛮漬け! | トップ | まだまだホースショーは続く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2014-05-06 14:07:39
かっこいいですね~
馬ってスタイルというかシルエットというか
本当にかっこいい(^^)
乗りたいな~
いつか乗馬習いたいと思ってます(^^)
返信する
Unknown (momo)
2014-05-06 20:43:53
ゆりさんへ
そうですね~
ついつい見とれてしまう(^^♪
近くで見るとその大きさにビックリです。
騎馬隊のお馬さん達はちゃんと訓練していて賢いですよね。
ピーポ君を見つけたときは嬉しくなっちゃった(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿