Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

シュガーズキッチン2016年4月

2016-04-09 15:49:19 | シュガーズキッチン

連日料理教室ですが・・・・(・_・;)

今日はシュガーズキッチンへ。

シックでシンプルなテーブルですね。

グラスの中身は・・・アルコールに見えるけど

ざくろスカッシュです。美味しかったなー(カルディに行ってみよー)

ひとり分はこんな感じ。

今月もどれも美味しい。

早く再現しなくちゃ。

☆ポークシュニッツェルン 

舌噛みそうだけど、ま、カツレツみたいなのですね。

お肉苦手な私でも、ロースの薄切りなら大丈夫!!

ペロリですよ。

タルタルみたいのも美味しい。

海苔クリームパスタ

海苔だけで海の幸パスタな感じ。

これに、あさりやイカを入れてもGOOD!だそう。

うちは。。。入れるかな~?どうしよっかな~?

ゆず胡椒とも相性よいです。

☆南瓜 カマンベール ブルーベリーのサラダ

美味しい。美味しいよ。

でも、うちでは・・・夫は食べないかもしれない。

でも作ってみたい・・・・。

夫は無視するか・・・(笑)

☆新じゃが・新たまのキッシュ

キッシュ大好き♡

美味しかったー。

新たま・新じゃがのあるうちに作りたいっ。

☆オレンジクレープ

丁寧に作られたデザートでした。

手づくりオレンジアイスも添えて・・・・。

今日はひさーしぶりにぷうママにも会えた。

仕事が激務らしくて・・・ほっそりしてた(う・・・羨ましい)

「野麦峠並みに働いてる」と言って

ほぼ笑ったけど

お若いおひとりの方の頭上に??????が(笑)

知らないよね~(笑)

今なら、富岡製糸場・・・ならわかるかも(笑)

たくさん笑って、美味しいもの作って食べて、楽しい時間でした。

いたたんちゃんが最近はまっている「クロワッサン」

今日も焼いていたので、お買い上げ。

食べるの楽しみ♪

 

今日は昨日ならった煮込みハンバーグなので

明野アクロスで買い出ししてきました。

そろそろ仕込みしましょかねー。

甥3号君、今日もお泊り(笑)

セロリと人参のマリネは・・・食べないかなー?

ま、作りますけど。

葉桜一歩手前。

その下で、花見してました(笑)

また、どこから見てもすぐわかる恰好でウロウロウロウロしてました(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室@Buzz・Buzz 府内... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーズキッチン」カテゴリの最新記事