Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

見ました

2010-08-28 00:07:51 | キンキキッズ
去年から今年のライブDVDが
先日発売されました♪

私の行った福岡公演ではなくて
元旦のライブ(MC)でしたが
見たかったので、面白かった~~。

また彼らに会いたくなります・・・・。


今年は福岡であるのかな~?
あれば・・・ユミちゃん宜しくお願いしまするぅ~


最近はベビベビベビベビースター♪と
CMでよく見れます^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードーム教室 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかきょん)
2010-08-29 01:16:15
ベビベビベビベビースター♪
最近、すっごく耳に残ってます

kinkiの二人
ちょっと天然な感じが好きです
私はコーイチくん派(^^;
返信する
みかきょんさんへ (ぴか)
2010-09-01 23:42:28
耳に残るよね~

そしてはじまるとつい振り向いてしまう。

久しぶりの二人のCMで
嬉しいわ~~♪

ライブでは約1時間あるMCが一番楽しいよ。
(歌手なのに・・・)
あら同じ!
私も光一氏が好き♪

今日は光一氏のソロアルバム発売日なり。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンキキッズ」カテゴリの最新記事