Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

トリニータの来年

2008-10-11 00:47:55 | サッカー
こんばんは。
外は結構雨降ってます。
明日幼稚園・保育園の運動会が多いそうなのに・・・・
サルくんの上司もそうだし、
近所の保育園もテント建てしたりしてたのに・・・・。

そんな今日。
朝から嬉しいニュースがラジオから流れてきた。
「監督来期も続投の意志固めた」とのこと。
よっしゃ~!!ありがとぉ~監督ぅ~
俄然元気出てきます!

そして18日の久しぶりのホーム戦にて
「2009年度シーズンパス」の発売開始とのニュース。
今年は例年よりひと月早いんだそうです。

トリニータシート(一般席)・・・・大人1年30,000円
30,000円と聞くと高く聞こえるけれど、
1年20試合+ナビスコ予選を見て30,000円と聞くと安いと感じるでしょう。
今年はもしかして家族増えちゃったりしたら・・・なんて
つまらぬ心配したので、その都度いろんな席のチケット購入しましたけど
はぁ~年間通して計算すると・・・怖くてできないけど
かなり使ったようです。
一人ならいいけれど、時にサルくん時に甥もいますから、
S席前売りだと年齢関係ないので3人分で12000円。
確かによい席だし、いい気分だけれど、
やはり我が家にはちょっと贅沢と思います。

なので来年は私の分だけシーズンパスにして
サルくんが行けるときは都度買ったり、ランクアップしたりしようと思うのでした。

ふふっ。
写真は職場のmyトリニータコーナー。
私の机の背後です。
試合で配られたブルーカード類をキレイに持ち帰って貼っていたら
こんな風になりました。

明日から3連休・・・
それに気付いたのは昨日。
ま、特に変わらぬ休日だろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | エステ&ランチでリフレッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事