Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

シュガーズキッチン 2016年11月

2016-11-11 23:56:13 | シュガーズキッチン


今日11月11日は
ポッキープリッツの日だったり、
もやしの日だったり。
あと、鮭の日やサッカーの日なんだって!

そんなゾロ目記念日の日に

久しぶりに
シュガーズキッチンへ参加してきました。

11月メニューは和食。
初日の様子見たら…
美味しそー!作りたいー!
19日は行けなーい。
で、今、ほんと、いけないけど
仕事が…無くて暇。
だからいいよねってことで
平日だけど、
数時間ドロンしてきました。

金曜日も初めてだから
皆さん初めまして。
話していたら、
住んでるとこが近い人が多かった。
ウチの住所言ってすんなりわかるなんて!(笑)



テーブルコーデは
小鹿田焼きオンパレード
素敵すぎるなー。





珍しいお花もよく似合う



蓮根ハンバーグ

今旬だからね!
たっぷり食べよう!



お宝がんもどき



ささみと青菜の胡麻酢和え



秋野菜のバター醤油ロースト



取り分けましたよ



ネギとか玉ねぎのスープは、
おまけメニュー。



抹茶ガトーショコラ

ヘルシーで満腹ー

早くおさらいしよーっと



マロンクリームパン
美味しかったー



ゾロ目記念に
待受スクショ。
ハワイかぶれ待受です(笑)

ご一緒して下さった皆様
ありがとうございましたー。
楽しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | JAZZ NIGHT@troislou »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーズキッチン」カテゴリの最新記事