Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

blanche etoile

2015-01-08 00:45:41 | びようのこと

たのんでいたものが届きました(嬉)

インスタグラムで

メイクアップアーティストの

濱田マサルさんをフォローしています。

最初は、MASARU マスカラを販売していましたが、

(その時に通販で購入)

今は、もう少しアイテムが増えています。

まだ九州にはないけれど、本州には店舗もあります。

で、気になっていた、

マ リップ

マサルマスカラベース

マ キッスマイル(練チーク&口紅・・・どちらにも使えます)

この3つが今日届きました。

いくつになっても、美容のものが届くとテンションあがります。

明日早速使ってみよーーーっと。

職場は59歳の所長と、54歳?ぐらいの男性と私の3人。

さして、私が新しいメイクアイテム使ったからと言って

気付くようなこともないし、そのことについて会話するでもないけど、

自分のモチベーションをあげるだけだけど、

いいんです。いいんです。

いつまでも、女性らしさを残しておかなくちゃ

どこまでも落ちていくような気がします。

マサルさんのアイテムは

モデルさんたちも使ってるようですよーー(インスタのウケウリ(笑))

 

※ 濱田マサル HP ⇒ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚料理教室ありますー。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事