Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

大分県内争奪戦?

2008-11-05 23:00:36 | サッカー
またまたサッカーネタですみません。

こちら都会では本日発売の
「サッカーダイジェスト11/18日号」
ナビスコカップの特集が載っています。

大分では7日発売予定なのですが
近場のコンビニでは遭遇できないかもしれないと思い
職場近くの書店へ取置きの電話をしておきました。
なんと、同じこと考える人多し。
その書店に7日に入荷予定の分はすべて予約で一杯とのこと。
追加発注している分が2.3日後に入荷するそうで
それを待つことにしました。
確実に入手しておかなくちゃ。

大分から国立へ向かった方々。
その大半が買うとすると8000冊ぐらいは売れるかも・・・
ってことはサカダイ争奪戦があったりして・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (sachi)
2008-11-07 23:38:05
大分県内争奪戦・・・・ その言葉の通り・
昨夜から トリサポ仲間と県内 
小さな小さな書店から コンビにまで 
捜査隊を出動させて
サカマガ サカダイ取得に精を出しましたがぁ~  部数が足りず
県外のトリサポ捜査隊員を派遣し(笑)
関東にて 数十冊購入です。

まだ 手元にございません(笑)
本気で 何処にもなかったよっ_(びっくりです)こんなに本を探した事ございません

こんな事しながら とりサポ仲間で 仕事中に盛り上がっております。

優勝っが 幸せを連れて来てくれました。

9日 千葉戦 また 頑張ります

ぴかさんは いきますか? 寒いみたいなんで 観戦の際は 温かい格好で 九石集合です。
返信する
sachiちゃんへ (ぴか)
2008-11-17 17:26:28
お久しぶり~
その後サカダイ・サカマガは無事に手元に届いたかな?
私は7日に書店から電話があり、忙しかったので主人が受け取りに行ってくれました。
そして、何度も何度も関連記事を読んでは一人うるうるっとしてましたよ。

9日はもちろん!行きましたよ!
主人がいけなくなったので義母と二人で!!
今まで負けてばかりだったのでスコアレスドローは一歩前進?と思って観てました。
オシイッところもあったので、悔しかったけど
相手も必死なところなので、仕方ないですね。
次は23日!もちろん行きますよ~~
あとホーム2試合!wakuwakuやら淋しいやらですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事