Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

可愛い座布団見っけ。

2020-10-01 00:28:00 | Weblog



復帰1日目。
なかなか普通に忙しい日でした。

が、座ってばかりの仕事だから
なかなか痛くって…

仕事帰りに
座布団見に行きました😊

あるある!
座るの申し訳ないくらい
可愛いのありました。

クマは会社で
ウサギは自宅&車で使います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事