Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

GOTOなんちゃら

2020-10-04 10:26:00 | Weblog


私が入院中の
シルバーウィークあたりから
ほんとに
人の動きが激しい。。

知ってる人も
GOTOなんちゃらで
温泉行ってきました!とか
クーポンもらって
お得でしたーとか
言ってますし
それぞれ個人の自由です。

だから
まだまだ出かけない
私達の考え方を貫くのも自由ですね。

私達夫婦は
まだまだ県外移動の予定も無いです。

陽性者がゼロになってるわけでもなく
ワクチンも無い

陽性者になれば
職場に迷惑かけてしまう

私は大丈夫
ならないから!とも言えない。

まだまだ
緩まずいたいなぁと
今は思っています。

ほんと迷惑ですよね。
コロナって。。。

まだ入院予定だった
土日ですから
ゆっくりと横になってます。

座らないのが
一番かなぁと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事