Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

14回目

2020-06-11 23:58:00 | Weblog



2018年6月11日から
はじまりました。
挙式から入籍…
梅雨だけど晴れていた…
14年経ってもあの光景
思い出します

山あり谷ありでしたが
無事に今日を迎えました

また1年よろしくお願いします

え?!1年?!笑笑

大好きなブログ
また再開しよー😊

今日は
仕事終わって
オットと義母と3人で
お寿司を食べに行きました




極上寿司…
大満足の美味しさよ…



たっぷりサイズの
茶碗蒸しも美味しかったー

また食べに行けるように
頑張って働こう!


あの10万円
10日過ぎたけど
まだ入らないねー
これで、また電話する人いるんだろうね。
私はしないけど…。

明日からも
過去に戻ったり戻らなかったり
更新してゆこう!

後日、カテゴリー移動します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ガーゼ | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事