Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

ガソリン値上げ↑

2007-05-05 11:37:07 | Weblog
5月1日からガソリンが値上がりしましたね~
しかも今回は最低5円から7円の値上がりといいます
それで、感じました・・・
このGWはお義父さんの食事のお世話等あるので
遠出をあきらめているので、DVD鑑賞と近場の外出なんですが、
道路が・・・・閑散としてます。
大分市外への脱出?かと思ったけど、
家に車が・・・という光景も多いみたい。
ってことは・・・・やはりガソリン高くなったし
無駄な動きはやめて家でのんびり休日を過ごす人が多いのかも・・・

これ・・・あまりに見通しのよい道路を思わず撮ってしまいました↓


平和市民公園へ「花とみどりのふれあい市」へ向かうところです

最初の写真は病を押して30日に自分の車にガソリン入れに行って
貼り紙を記念に(なんの記念だい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事