Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

■■ NO EXIT  ■■

2009-07-05 10:02:30 | サッカー
この数か月
スポーツニュースを見ないようにしていた
が・・・ゆうべ偶然にも見てしまった
勝ち方を忘れた大分
 出口の見えない大分」と称していた。

ふぅ~
昨日もも2万人弱のサポーター
有志の会が行った募金も600万を超えていた
まだまだサポーターは小さな望みを捨てていない

途中イケル?!
と思ったものの

最後はなんか力が抜けてしまった
精魂尽き果てたといいましょうか・・・・

私のいつも座るA席では
推測50代から60代と思われる男性数人から
かなりの怒号が飛び交っていました

気持はわかるけど
「社長でてこ~い」と言って
何が変わるわけでもないかも・・・・
(何かを起こして変えなければいけないのもわかります)

本日はサッポロビールデー


入場の時のブルーカードにもがついていて
とてもきれいでした


今朝のヤフートップにも地元新聞の1面にも
「監督解任へ」
の一文が出ました。

仕方ないけれど
悪夢のような13連敗にストップをかける策も講じないといけないと思われ・・。

どうしてしまったんだろう
どうなるんだろう

今週もそんな週末になってしまいました。

ゆうべからの雨は
まるで涙雨のよう・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事