Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

シュガーズキッチン2013年12月

2013-12-22 01:03:23 | シュガーズキッチン
スマホ投稿に挑戦。
今日は今年最後のシュガーズキッチン。

玄関を入ると、
今年もゴージャスツリー🎄が
お出迎え。



今日はクリスマスメニュー。



あ、細かい写真は、
デジカメ撮影だった(。>∀

カブボナーラ。
凄くおいしかったなー。

デザートは、
ミルクレープでした。
いたたんちゃん、毎日毎日ご苦労さまでした。
美味しかったよー。



今年のシュガーズも
今日で、おしまい。
色々習ったなー。
また来年も楽しみ。

今日、久々に会ったKちゃんから
ダイエット成功してるー!と言われました。
うーん。決して成功してません。
諦めたわけでもないから、
途中と言ったとこです。
でも、少しは変化があるの?と
嬉しくなりました。
また、来年から頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2014年始動。シュガーズキッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)♪ (ちびっこいKです!)
2013-12-23 12:25:08
ぴかさんに料理教室で久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)
ダイエット、成果が出てて羨ましい!!私も見習わんと(*_*)でも、どうも自分に弱くって(T-T)ぴかさんみたいにゆっくりでも確実に成果が出るのが理想です(^-^)
返信する
ちびKちゃん (ぴか)
2014-01-12 11:37:07
お返事大変遅くなりました。

私も、久しぶりに会えて嬉しかったよー。
Kちゃんが、体調崩して以来だったから、
元気そうで安心しました。

私もすごく自分に甘い。
でも、数年ぶりにジーンズ買って、テンションあげたりしてます。
今年もゆるーく頑張るっ。
(でも、食べる!(笑))

今年もよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーズキッチン」カテゴリの最新記事