Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

080531マリノス戦※ナビスコ杯

2008-06-01 01:09:43 | サッカー
すでに昨日になりましたが
(TBSのサッカー番組観るために起きてます)
今日もちょっとハードな1日でした。
トリニータの試合だったので
ピラティス終了後バタバタと九石ドームへ。

実は今日の試合はリーグ戦じゃないので
行くか行かないかは気分次第みたいなとこがありましたが、
今朝7時前に甥1号(もうすぐ12歳)より
「サッカー行かんの?」と電話。
彼が割引券もらってたのもあって、
私「○○さんはさ~(サルくんと交際中よりトリの試合やらお祭りに行っていたため
義父が「おばちゃんやろうが!」と何度言っても甥姪は私のことを名前にさん付けで呼びます)体操があるからお迎えには行けんのよ~」
甥「俺バスケの練習(本当はサッカーが一番好き)が12時までやけんお母さんに連れて行ってもらう」
これで現地集合が決定です。
となれば朝からサッカーの準備も増えてバタバタです。

甥にとってはバスケの試合練習もあり久々の観戦でした。
本日はファミリーシートにて観戦。
天気は
いや~肌寒くなった時の準備はOKでしたが、
それは一切必要ないコンディションでした。
大切な「日焼け止め」を忘れた私の腕は今とても悲しい状態です。
はい真っ赤になり痒くて・・・かわいそうな状態です。
日々の太陽にもすでに赤くなっていて、
これは皮膚科か!?と今思案中です。

とまぁ天気に恵まれた試合でした。
詳細は専門の方におまかせして、
結果は2-2の引き分け。
前半2点先制したときは「勝った」と思ったけれど
やはりあまいものではなかったかな~
でも私イチオシの鈴木選手がPK決めて
「慎吾GOGO!」を唄えたのでよしとしよぉ~っと。

今日は7月12日の浦和レッズ戦のチケットの先行発売日。
どうしても「S席」で観戦したいもので、購入しちゃいました。
その前に試合は大分市の招待に応募したのが当選したので
無料!
割引券・無料・奮発して指定席と今年はいろんなパターンで観戦してます。


うぅぅ眠い・・・
だけど今日の結果がまだはじまらないわ~


愛しのシュガーバインちゃん

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2008-06-01 19:45:22
ピラティスにサッカーぴかさんタフだわぁ私だったらきっとサッカーは丁重にお断りすると思います
甥っ子くん姪っ子ちゃんはぴかさんを名前で呼ぶんですねおばちゃんって呼ばれるりいいですよねおばちゃんって呼ばれると一気に老けた気分になるもん(って私だけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事