Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

Butchy×T'sテイブルスノードーム作ったり~おやつを食べたり

2014-12-23 12:50:04 | ワークショップ

日曜日のメインイベント!

お山の上の素敵ハウスにて開催のスノードームのワークショップに

またまた参加してきました。

今年復活したスノードームWSは

T’sテイブルさんの美味しいおやつ付きなんです。

もう、そっち目当てだったりしますが(笑)

スノードームも何回作っても楽しいんですよ。

まだまだ私参加しそうです(笑)

モリモリいろいろ素材が準備されとります。

もちろん持参した写真やらいろいろ使うのもありです。

みんな選んでおりますよ。

私は、お正月をテーマに(一応ね)

こんな感じでスタート。

もう5個とか6個とか作ってるんでねー。

自由にやってます(笑)

で、できたのがコレ。

お正月っぽいですか?

無理矢理ペンギンも入ってるのは・・・スルーしてね(笑)

もりもりと入れたので、裏は・・・・何も入れることができず、

サンタクロースのシールを貼っただけとなりました。

中に入れるサイズ(幅)があるんで、それはそれでオッケーかな。

皆様の作品。

私の横のモリ先生の作品がかなり目を引きます(笑)

外までデコるのもありですけんね。

そして、お楽しみ第2弾!

トモエさんのスイーーーーツ。

お茶会開始です。

素敵ハウスにはこういうワークショップスペースがあるのがいいですねー。

(当初は車を入れる予定だったみたいです)

ひとつめ。

無農薬キウイの豆腐クリームケーキ

175ファームさんのキウイ。

私も買ったけど、皮ごとぱくりいけるし美味しいのよねー。

クリームが豆腐だけど、豆腐豆腐してなくて美味しい。

最近生クリームがちょっとねーって方にはバッチリだと思います。

当然カロリーダウン(笑)

ふたつめ

甘太くんの焼き芋のケーキ

さつまいもの甘太くんの甘さだけのケーキ。

そしてみっつめ

オーガニックドライフルーツのクグロフ

この中から2つ選べます。

すでに2つってのもすごいですけんね。

 

私はってかほとんどの人がキウイと甘太くんでした。

おいしーーーー。

これぐらいの甘さが良いお年頃になってきたのかもー。

バサバサちゃんも欲しいのかい?!

作って、食べて、喋っての楽しい会でした・・・・。

お久しぶりのなちゅーるちゃんにも会えたし。

楽しかった。

 

こちら、ButchyというSHOPもしています。

東京のアーティスト(作家)さんの作品をバサママが取り扱い中です。

フルフル ド シュクレ さん。

アクセサリーとか、チャームとか

もりもり販売中です。

私、真ん中のブルーのオウムをお持ち帰りしました。

不定期でOPENしてますよ。

フェイスブックのButchyで、OPENする日を確認してくださいね。

もうひとつ気になるバッグチャームがあるんだよなーーー。

 

ご一緒してくださったみなさま

バサママ、トモエさん

ありがとうございました。

またきっと、のこのこ参加しますんで

よろしゅうに・・・(笑)

 

今年もたくさんワークショップに参加しましたなー。

あと残すとこ、フラワーアレンジメント。

え?まだ行くの?って・・・・・。

それで今年もおしまいです。

来年はどんなことが待ってるかな?

 

自分のすべきことをこなすことを優先して

また何かやりたいなーと思います。

バサママんちのシャンデリアが・・・・真剣かわいかった・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワークショップ」カテゴリの最新記事