Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

プチエステ

2007-02-11 01:32:52 | びようのこと
私の友人にアルビオン化粧品に勤務するかわいいママがいます
おととし12月に出産して産休明けの勤務先が
個人のお店で「コアンきづ」さん
独身時代ほど思い切り買い物はできないけど、
去年のクリスマスに旦那さんが「アイクリーム」←一番大切
を購入しました。
彼女がその店に勤務して初の買い物。
で、今日は無料でクリームマスク(だったっけ?)とやらをしてくれるとのことで
午後から出かけてきました
いやぁ~至福の時間でしたよぉ
フェイスエステは結婚式前に一度経験したのみ
人に顔を触られるって超いい気持ちでした

春の新色メイクもほどこしてもらいました
同時に夏のファンデーションも予約
新しい化粧品はいくつになってもワクワクします
もう努力しないと・・・下るばかりですからね
帰宅するとちょうど夕食準備のはじまる時でした。
こんばんは・・・・やきそばと鰆の味噌漬けでした。
やきそばを担当しました
義父が「今日のやきそばはうまい・・・」と
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~~^^。 (MICK)
2007-02-11 13:55:57
美味そうな焼きソバではありませんか!!お義父さまもさぞかし美味しかったに違いありませんやりましたね
返信する
おいしそう♪ (のんた)
2007-02-11 22:56:21
おいしそうな焼きそば♪
うらやましいですw

そうそう、一つ教えてほしいんですが。
化粧品って、季節ごとに違うのは知ってるんですが。
やっぱり、みなさん季節ごとに変えるものなんですか?
違いが分からず苦戦します。
よければ教えてください。
返信する
MICKさま (ぴか)
2007-02-12 00:20:12
そうなんですよ。
最近は時々褒められます
このやきそばは塩やきそばで美味しいんですよ。
旦那さんに教えてもらいました
今日は「ほうれん草の白和え」を担当しまし多。
旦那さんは体調不良にて食べれず・・でした
返信する
のんたちゃん (ぴか)
2007-02-12 00:25:11
そうですね~
基本的には一年問わず私は同じでも平気。
ただ・・基礎だと夏はさっぱりめで
冬は乾燥対策でしっとり系にしたりするかな?
ファンデーションはアルビオンに関しては
春先からサマーシフォンというのに変えますね。
色物は若い時は春の新色・秋の新色に半ば踊らされるように揃えてましたから、
その遺産がいまはたくさんあります
秋冬は暖かめに、春は明るく夏は涼しげに・・なんて
考えたりはしますね。
特にこれっていうきまりもないし、
自分が輝くように・・・と思えばOKですよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事