Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

冬のほっこりコーヒー@gomame

2016-02-15 10:39:38 | 勝手に広報室

勝手に広報室です(笑)

2月26日、27日

古国府にある 食堂gomameさんで 

旅するコーヒー店ユキさんのコーヒーイベントがありますよ。

パンフェスの時に、ユキさんから直接このチラシいただきました!!

あぁユキさんのカフェ・オ・レ飲みたいわーーー。

ほっこりしたいわーーー。

時間あるかなー?

月末だけどなーーー。

きっと時間作る気がする(笑)

らんちゃんのサンド食べながら、カフェ・オ・レ飲むのを

脳内で想像している自分がいる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーズキッチン2016年2月 | トップ | インフルエンザA型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝手に広報室」カテゴリの最新記事