Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

見てきました

2007-04-18 00:33:34 | Weblog
「ホリディ」みてきました
シネコンの一番小さいシアターで、
ほぼ貸切でした(後で女性が別々で二人入ってきました)
内容はネタばれすると悪いので細かく書きませんが、
見終わったあとに、
あ~よかったとほっとできる映画でした。
ダンナさんも居眠りしなかったし
「これはいい映画だ」と言ってました。
久しぶりにパンフレットがほしいと思い購入

次はこれみたいです
↓↓

かなり個性的な面々が出演しています
舞台が京都というのも
私達夫婦にはたまらないのです。

そうそう・・・
ホリディのジュード・ロウ(結構好き)の
おでこ辺りが隣に座るダンナさんに似てる!と思い出したら
しばらく気になってしまいました。
私のジュード・ロウって言うと
調子に乗って喜んでました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (なぎ)
2007-04-18 16:11:45
お久しぶりです☆
フリマ出店やももちゃんとラブラブ、実家でリフレッシュされたんですね♪
やっぱり実家はいいものですよね!
楽しかったんだろうな~ってこちらにも伝わってきました

ホリディ・・・行かれたんですねーーー♪
旦那さまもよかったと言われると聞くと、とっても行きたいです
舞妓はん・・・アンフェアを観にいった時に予告で流れてました~。
すごい個性的な映画っぽいな~って思いました~
ぴかさんの心をワシヅカミだったんですね
また、行かれたら感想楽しみにしてます♪

そして、ぴかさんのジュード・ロウさん♪
ラブラブですね
返信する
あっ (SAI)
2007-04-18 21:44:35
いいですねっ「ホリディ」私も見たい映画のひとつなんですよ
ほっとできる映画・・まさしくそんなの見たいです。
レイトショーで見に行こうかな^^

なぎさん同様私もアンフェアで予告見ました
面白そうですよね
そして柴崎コウがコメディって珍しい
最近邦画も見たいって思うものが多いような気がしませんか?
そして舞台の京都は思い出の土地ですもんね
ぴかさんとぴかさんのだんな様ジュード・ロウにとっては
返信する
お久しぶりです~ (きつとよ。)
2007-04-18 22:56:27
おっ、『ホリディ』、見に行かれたんですね~。

“ジョイ”の方に行かれたんですか~?

(ぴかさんの職場から近いんで)



ちなみに僕は、『スパイダーマン3』が今見たい映画ですね~♪
返信する
お返事 (ぴか)
2007-04-19 00:23:51
なぎさ~ん
ヤッホーお帰りなさい
お待ちしておりましたよ
でも、まだ無理されないよ~にね。
今日改めてパンフレット見ていたら、
もう一度観たくなりました。
ダンナさんがDVD発売されたら買えばいいよと
言ってくれたので、買う予定です
なんと監督が以前観て気に入ってる映画「恋愛適齢期」の監督だと知りました。
まだダンナさんとは出会ってないけど、
別々に映画館で観ていたと知りました
こちらもまた
返信する
なぎさん続き (ぴか)
2007-04-19 00:27:11
こちらもまたDVD入手して観たくなりました。
あと・・・「かもめ食堂」も気になるので
DVD・・・考え中です。
我家のジュード・ロウ
本日も調子にのって自分のことジュードと言ってました
単純です
返信する
お返事 (ぴか)
2007-04-19 00:39:05
SAIさ~ん
是非是非ホリデイ観に行かれてくださいね。
キャメロンディアスのファッションを見るのも
とても楽しいですよ。
不器用で可愛い女性だな~と思いました。
似たもの夫婦・・私も単純なので
金髪にはできないけど、ストレートかけて
少し切って、「アマンダ」スタイルにしようかなと
影響受私
ダンナさんも「いいんじゃない」とのこと。
前向き検討です

そうなんですよ!
観たいものがどんどん出てきますね。
一応試写会も応募するけどなかなか当たりません。
「バブルへGO!」が当たったきり
バブル世代なので、これは楽しみました
「ラブソングができるまで」も興味あるし、
子供持つ人は映画は全く行けないといってるので、
行ける内にガンガン行かなきゃ

きつとよさん
コメントありがとうです。
そうですよ!ジョイへ行きましたよ。
実家はシネフレが近所だったのですが、
今は家もジョイ近くなので、
もっぱらこちらです。
スパイダーマン見たことないうちに3なのですね。
日本でプレミアしてましたね~
熊本にももちろんシネコンあるんでしょう?
私は単館劇場も結構好きなんですけどね・・・・・
返信する
再び・・ (SAI)
2007-04-20 21:44:28
何度もすいません。。

バブルも試写会当たったんですね??
あれもかなり面白そうでした。
あの頃だんなさんが忙しくて見にいけなかったんですよねぇー
DVDで見なきゃ
ラブソングが出来るまでもいいですよね
ドリューバリモア好きなんですよ

「かもめ食堂」見ましたよ
なんかどっという笑いじゃないんですけど
のほほんと出来て私は好きです
小林聡美いいですよねぇ

長々と失礼しましたぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事