Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

ミラクル☆シェイプ

2007-02-19 23:02:40 | びようのこと
昨日何気にテレビをつけてたら、
「ミラクル☆シェイプ」という番組が・・・
いつからあるものなのか知らないけれど初めて見ました。
FUJIWARAの原西さんが30日で8キロ近くのダイエット。
それが一日5分エクササイズでOKというもの。
思わずビデオのリモコンの録画ボタンを押す私
横から、またやってる・・とにやりと笑う彼。
昨日の晩、「ほら5分体操せんか!」と彼。
「明日から~」とま、いつもの返事。
で、今日はお風呂上りにやってみました~

5ふんでもかなりきつくて・・・
テレビのように30日で云々という無理な目標は掲げないけど、
春が来るしな~
薄着になるしな~
一日のわずか5分だもんな~

でも・・・美味しいものはやめたくないしな~

旦那さんに「まずはおやつからやめたら・・」と言われてしまった
それができたら楽なんですけど・・・

ぼちぼちいきます・・・

ミラクル☆シェイプ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんりん)
2007-02-20 00:09:34
りんりんと申します。
私もダイエットがんばっています。
今の彼氏には痩せて欲しいって言われているし・・・
でもダイエットなにやっても失敗中です><
なにか情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします^^
返信する
あれがい~らしい (どらごんわん。)
2007-02-20 09:47:39
それなら、納豆がい~らしいよ!朝、晩の二回でまぜて、20分置いて食べると効果あるあるらしいですよ【笑】

http://blog.livedoor.jp/yemon1830/
返信する
初です(^^)vお邪魔しますm(__)m (ラッキーナンバー1)
2007-02-20 13:01:59
ぴかさん、こんにちわ。ちょっとドキドキしながら、お邪魔させていただいております(^^)



ダイエット番組はついつい見ちゃいますね(;^_^A

これは簡単!と思っても、続かない(T_T)難しいです。
返信する
ラッキーナンバー1さん (ぴか)
2007-02-20 17:43:37

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます
私の日々のこと感じたことをつらつらと書いてるだけなので、
ドキドキしないで、ど~ぞ

イェース続きません!続きません!
(なんか、そんなこと威張るなと言われそうだが)
結婚式という大舞台を前にしても挫折した人間ですから
はじめはよかったけど途中で投げやりになりまして、
和装のカツラも当日きつくなり急遽取替
結婚指輪も式直前にお直しに出し(買った時に戻りたい
当日もちょいとむくんで・・・汗かいたし。
人生で一番痩せれるときに諦めてしまう私です。
旦那さんにホントに申し訳ないです
返信する
冗談 (ぴか)
2007-02-20 23:20:29
きついですな~
どらごんわん。くん
やはり食べ物1点に頼るのは・・・
無理がありますね
納豆は普通に大好きなので毎日いただいてます
返信する
りんりんさん (ぴか)
2007-02-20 23:27:48
ようこそ
コメントありがとうございます。
なかなかね、ダイエットってのは続かないし
難しいですね
つくのにかかった年数・時間の3倍かかると言われるし
私はストイックにあまり気にしないほうがいいみたいです。
あまり完璧主義だとダメらしいですよ。
方の力を抜いてる時の方が調子いいですから
そっか~彼氏さんのためにも頑張りたいですね。
私も言われてたし、今も時々部分を指して
ちょっとがんばろ~ねと言われます。
着たい服も着たいしね
ミラクル☆シェイプの5分体操やってみては・・。
あと先日朝2分の呼吸法で痩せるって本も発見しましたよ。
基本面倒くさがりの私なので短くなくちゃ無理なんです
後日UPしますね。
返信する
 (ぴか)
2007-02-20 23:29:36
方の力→肩の力です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

びようのこと」カテゴリの最新記事