Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

スタバでフラペチーノ

2020-10-14 10:27:00 | Weblog



朝起きた時は
涼しかったから
今季初のフランネルプルオーバーに
袖を通したら
暑い。。。
しまった、選択ミス。

医大病院の中のスタバにいる。

暑いから
フラペチーノにした。

オットの定期検査のCTの日に
ついてきた。
確かあれから7年かな?
オットがガンと告知され
入院したのは7年前…

再発、転移もなく
今日53歳を迎えたオット。

最近では
病気でせっかくスリムだったのに
どでんとしたお腹になりました(笑)

ま、あの日
医師の声に
ふらふらーとしたことを思えば
元気だからいっかー。。。

今日も
特に何もありませんように…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事