美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

パセリライスで 美肌UP中♪

2015-04-21 | ご飯


朝食に いかが?

 ヘルシーな パセリライスと 鮮やか野菜たち。

 かぼちゃの ビタミンEと Cは 細胞を 若々しく 保ってくれて、

  トマトの リコピンは 肌を 美しくし、

 くるみの グルテリンは 体全体の機能を アップし

 パセリの カロチンは、 免疫力を高め、皮膚を 保護してくれる。

 

そんな 最強美肌メニュー♪



 

 

朝ごはんの料理レシピ<map name="r150401a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r150401a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

♪パセリライス 美肌up中♪

材料

南瓜・・・5センチ

パプリカ ・・・1/4

ミニトマト ・・3個

くるみ・・・ひとつかみ(一日の 摂取量は ひとつかみが いいそうです)

アンチョビ・・・1きれ

バター  ・・小1

GABANオレガノ・・・3ふり

GABANパセリ ・・小1

GABANホワイト&ブラックペッパー  ・・・5ふり

ハウス ハーブミックスソルト  ・・・3ふり

 

作り方

1、食べやすい大きさに 切った 南瓜と パプリカとトマトを バターで 炒め、途中で、アンチョビと オレガノを 加えます。

2.温かいご飯に、バター と パセリ GABANミックスソルトを混ぜます。

3、お皿に 2をのせて、その上に 1をのせます。

4、その上に フライパンで ローストした くるみを のせます。

☆朝食用なので、にんにくのかわりに アンチョビにしました。

☆くるみは ローストすると 栄養価が アップします。

☆かぼちゃは 最後に一口サイズに しましたが、最初から この大きさにしてください ←見極めの失敗です><



        インスタ ッてのを ダウンロード してみました。ミイルの人たちが たくさん インスタに 流れているので。

                どんな もんかと みてみようと 思いまして。

         まったく 楽しめてません。

           でもみんなの 写真が 素晴らしい~~~。

          でも よく わからない・・・><

           世界の人たちと つながったら 危険じゃないの!←アナログ人間><

           もうちょっと 放浪してみます♪

 

 
ぽちっとしてくれると 嬉しい♪
インスタが 楽しめるように なるよりも♡
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ひろりん)
2015-04-21 09:45:18
おはようございます。ミイルのタコです~
私も、ちょっと・・インスタとやらに体験しています・・
まだ、1ヶ月たたない・・
色々、ありますね!
私、みんなについていけな~い。。
私も、放浪です(笑)
返信する
たこちゃん (mog)
2015-04-22 08:06:04
ありがとう~~♪
たこちゃん ブログ みてくれて ありがとう。嬉しいな♪
たこちゃんも  インスタ ダウンロードしたのね~
なんか 全然 楽しめないんだよね(笑)
たこちゃん 楽しくなったら 教えてね~
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿