美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

今年作った ハロウィンプレート

2015-11-04 | 一品料理のレシピ

 

 

いやあ 今年のハロウイン 

  仮装も お菓子配りも していないけれど、満喫しました♪

 

 ハロウインは △目 を並べれば それっぽくなる・・・ということに 気がついてから

    調子に乗りました(笑)

 

一番 作りやすかった △目は 海苔より かぼちゃ でした。 やっぱりね(笑)

  一列目を 左から

☆ブラックココアパン    ☆パンの中にハンバーグを詰め込んだランチボックス

☆おばけパン         ☆オムライス

  二列目

☆かぼちゃとごぼうのかき揚げ  ☆ナポリタン   ☆ ストウブプリン  ☆味噌煮込みうどん

  三列目

☆かぼちゃのプリン      ☆チョコケーキ    ☆コロッケバーガー   ☆人参スープ

 

 

  毎朝 10時に おくられてくる 名言。

     いいこというなあ・・・・♪

 

ぽちっとしてくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿