経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

学問と教育をまったく理解していない・・・

2017-09-03 10:44:52 | 雑感
もちろん,自分も含めてなんだけど,学問と教育を理解するのって難しいでしょ.だけど,滅びないように,かつ社会の変化も鑑みながら展開が必要で・・・.

で,ココロに感じる学問と教育の真髄を承継する,というのって凄く重要で,コレを絶やさない努力って自らを鍛えるしかないかと.社会と自分の調和の中に魂が宿る感じで・・・.自分流を創成しないと,続かないし,実現しないし・・・.個人的には,やはりビジネス・スクールを基盤にやり遂げたい,ということみたい.もちろん,他の方が何をどうしようが関わる気はないけど.

頑張りましょう.


最新の画像もっと見る