経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

三宮での交流会

2024-06-09 08:23:00 | 雑感
昨夜は、1年生と2年生の交流会、という催しだった、そんなこと。医療介護マネジメントコースの社会人大学院のことで、もちろん、学生さんは皆さん既に専門職の方々で、かつ管理職や経営者の方々もおられて・・・。

とりあえず、学生さん方のことがわかって、良かった、という次第。

で、終わってから独りで本屋とカフェに行って、ちょこっとアレコレと考えていたのだけど、最近はお酒を飲まないので、ちょこっと傍観者のような気分で三宮の夜の雰囲気が新鮮に思えた、そんなこと。

何となく、自分の今の姿が仮のように思えて、そろそろ自分探しをしようかと、急に思い始めて・・・。


最新の画像もっと見る