経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

ビジネスの創成と展開

2017-11-06 05:35:08 | 雑感
ビジネス創成と展開だけど,地域イノベーションの原理,という捉え方をしているの.それと,社会の様々な問題を捉えるのに地域を活かす,そんなやり方ってワルく無い,ということが前提でもあるし.

だけど,誰もがカタチにできるわけでもないし,展開もリスクがあって,必ずウマく行く,ということは否定される,ということでもあるでしょうよ.それでも,ビジネスをきっちり構築できる,そんな方々っていらっしゃって・・・.

商才だけど,運と絡めて,ココイラが気になっている,只今,そんなこと.要は,グタグタと口だけで,結局,何もカタチにできず,何も発展させられない,ということからどう脱却するのか,ということでもあるのだけど.

頑張りましょう.




最新の画像もっと見る