経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

地域振興

2014-04-25 07:01:37 | 日記
地域振興だけど,やはり大切でしょ.特に,ビジネスの活性化って波及効果が大きいから必要.だけど,衰退という厳しい状況のところも多いでしょ.

個人的には,コツコツコツコツ,地道に,まずは自分でできることを続けて・・・.要は,経営技法の知を広めるのってとても大切って感じているし,特に,ものづくりの分野だけど,生産技術,生産マネジメント,そして経営全般の技法がしっかり浸透するように活動を続けるのって自分の役目かと.

でも,もっと振興の効果がしっかり浮き上がってくるにはどうすれば良いか? ココイラもしっかり考えながら・・・.基本は,地域振興の人づくり,そんなことかなー.

頑張りましょう.



最新の画像もっと見る