モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

22日はエコスクール

2020年08月23日 | 切り絵
◆22日はエコスクール

14時から1時間と昨年の半分の時間ですが、10名全員が参加
板橋切り絵教室化r多は自分と指導者3名、エコポリスの職員1名の軽15名です。
コロナ対策で指導者は全員フェースシールドとマスク、参加者はマスク着用です。

カットはハサミまたはカッターで参加者の希望で選択する。
最初は慣れないようで苦労していましたが、慣れ来るとカットとも上手になり
速い人は3枚遅い人でも1枚を慎重にカットしていました。

やはり1時間ではカットになれるにはかなり厳しいようでしたが全員楽しそうでした。
最後にプレゼントの作品を14枚、あみだくじで決めてプレゼントしました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題「彼岸花」 切り絵 2L... | トップ | 23日から避暑を兼ねて繋ぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事