モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

釦付け??

2016年01月24日 | 日記
◆釦付け??

ポロシャツの釦が取れたので釦付けをする。
洗濯後、釦を付ける積りでいたら、妻が気付かずにしまい込んでしまったようです。
釦お話をするとやはり気付かなかったとの事。

仕方なく自分で取り付ける事に、裁縫セットを借りて早速釦付けをする。 良く見るとその下も取れそうなので、2個取り付け直しをしました。
でも数年ぶりに針と糸を持ちましたが、針に糸が中々通らず歳を自覚する。 運よく、糸(絹糸)が通り無事に釦付けも終える。

妻は手が不自由なので、細かい事は出来ないので助け合うしか無いですね。




釦取付け中



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺つゆで簡単かつ丼!!  | トップ | 蝋梅の香りに誘われて息子の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-01-24 14:12:47
夫婦二人三脚で、
生きていかれてください・・
影から一生懸命応援しております。
釦つけお上手ですね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事