モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

ハガキサイズの剪画(切絵)の試作 2!!

2013年08月30日 | 日記
ハガキサイズはかなり難しいです。

剪画(切絵)の和紙が薄いので小さなものを細密にカッテングするのが難しいのです。

もう少し暑い黒和紙を探して挑戦してみます・・。

それでも一応カットしましのでご覧ください。

「ツバキとデンファレ」


「シランと朝顔」


「薔薇の花束」


ハガキサイズですので、かなり小さいです。
もっと技量を磨かなければと実感しています。

少し残暑も薄らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

もう明日で8月もお終いですが、今日は暑かった(36.9℃)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリーツアー | トップ | 8月27日は夏の体力テスト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事