モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

4月に向けて展示替え 2個所2点

2021年03月24日 | 切り絵
◆4月に向けて展示替え 2個所2点

各地で桜の満開宣言が出てるこの時期に合わせて桜にしました。

●みどりの苑(老人施設)「枝垂れ桜」A3
この時期は桜が美しく春を美しくしていますね。
「枝垂れ桜」を24日~4月一杯ロビーに展示されます。


●R銀行 常盤台支店 「牡丹桜」 A3
こちらは春色の「牡丹桜」を1Fロビーに24日~4月一杯展示されます。
R銀行はときわ台駅前ですから、お近くの方は是非本物をご覧になってください。

両者とも色を入れて桜を強調しています。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「八重桜」 切り絵の下絵  | トップ | ツルニチニチソウが春を楽し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (sole)
2021-03-24 18:08:18
早速 今日R銀行に見に行ってきました

駅で母と待ち合わせしてたので 二人で見にいきました 初めて見る切り絵にとても驚いていました!
返信する
有難う御座います。 (モーリ)
2021-03-24 18:18:58
新しい表現技法でのカットです、黒の葉がより目立つ様にバックの黒の上に薄い白和紙を貼っています。 

染井輿p市のが満開とか、次は牡丹桜をゆっくりとお花見が出来ると良いですね。
返信する

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事