モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

今朝の体重!!

2016年05月21日 | 日記
今朝の体重!!

この所体調が良く、Drの要望通り体重が63.8kgとなって来ました。今年は毎日2万歩(約3時間)以上を目標にウオーキングを続けて来ました。(ウオーキングを始めて4年目)

その効果が出て来てこの所63.8kgを維持しています、H24年6月の健診では165cm・体重68.3kg・BMIが25.0でした。

今朝6時の体重63.8kg(-4.5kg)・身長165cmそしてBMIは23.4となりました。


剪画(切絵)の合間に、室内ウオーキングを毎日3時間ほど続けています。
多分世間的には、ウオーキングの合間に剪画(切絵)をしてる様に見えるかもしれませんが・・?


妻は歩き過ぎと云ってますが、取り合えず様子を見ながら無理せずにウオーキングを継続していきたいです。

おじいちゃんですが元気で健康的に過ごしたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回 関西扇面芸術展が始... | トップ | 春爛漫 鉛筆画 A4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事