モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

11日は良いお天気です。

2022年10月11日 | 美術展

◆11日は良いお天気です。

ここ数日の天気を吹き飛ばすような爽やかなお天気で気持も高揚します。
少し歩けるようになったので歩行の積りで、10日は知人の「カッタート」のグループ展を観に出掛けました。
自宅から江戸川橋駅まで約30分、やはり歩くのが辛いです。

でも作品は独特の世界感で素晴らしかったです。
帰りに無理して切り絵の台紙に使う、世界堂でケント紙の#4000アイボリー半切を10枚買い求めました。(重いです)
ザックの中にタテに入れて帰宅しましたがもうへとへとに疲れてしまい、お昼寝をしました。

さて写真はまた水飛沫の作品20号をカットし始めています。
これは約1週間たった裏からの写真です、さて何をカットしてるのでしょうか?
完成率50%くらいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに今朝は12.5℃!! | トップ | 10月の予定  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事