モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

杖歩行の散歩

2019年03月30日 | 日記
◆杖歩行の散歩

昨日は体調が悪く、ふらつきが大きく危険を感じ教室をお休みしました。

それでも奥さんと一緒にお散歩へ、妻が「杖を使ってみれば」と言ってくれたので、妻の予備の杖借りる。

介護職の時は使い方を教わり歩くマネゴトをしましたが、実際に杖歩行は初体験です。

杖が有るとふらつきが少なくなり、歩行出来るものですね。

そんな訳で杖歩行のデビーをしました、老夫婦の杖歩行でのんびりと公園のお花見をしたり

スーパーで買い物したりして約30分の杖歩行を楽しみました。

杖歩行が恥ずかしいとかは無いのでこれからも杖歩行したいです。

ただ荷物を片側しか持てなくなるので少し不便ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日の夕食 | トップ | 2日は新宿御苑でお花見!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事