藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

PINK

2011年12月01日 | Weblog


あ、そうそう、ちょっと前になっちゃうけどペプシのPINKを飲んだよ!
ペプシの限定物が出てないかなんか気になっちゃうんだよねー。

で、飲んでみた第一印象は「薄っすーい、ファンタのフルーツパンチ味?」って感じ。
なんかさぁ、こういうのを期待しているんじゃないんだよね。
前回のゴールドもそうだけど色のイメージとかじゃなくて
もっと昔にあったような『キュウリ味(キューカンバー)』とか『しそ味』とか
名前からして消費者完全無視で人をバカにしたようなのを公式で出すからいいんじゃん。
何を血迷って一般的な季節限定品を出しちゃってるの?ガッカリだよ。

で、PINKって何味をイメージしたのか分からなかったのでネットで見てみたら
「いちご牛乳味」って事らしいけど
ふーん、何それやっぱり面白くないよ。
俺が期待してるのは『ホタテ味』とか『ひまわり味』とかそーいうのですから。
この記事についてブログを書く
« スライムがあらわれた | トップ | 石原軍団の炊き出しカレー »

Weblog」カテゴリの最新記事