藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

スライムがあらわれた

2011年11月30日 | Weblog
スライム A B がファミマにあらわれた



しかし、おどろきとまどっている

    人      人   
  ( ゜ー゜)   ( ゜ー゜)
    ̄ ̄     ̄ ̄ 
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━┓
┃   魔法使い (30)   ┃┃スライム 2匹         ┃
┠──────────┨┗━━━━━━━━━━━┛
┃   こうげき  とくぎ  ┃
┃ ⇒じゅもん  どうぐ  ┃
┃  ぼうぎょ  そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛


魔法使い(30)> メラ

スライム B をたおした


    人      
  ( ゜ー゜) 
    ̄ ̄   
┏━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━┓
┃  ゆうしゃ        ┃┃スライム 1匹         ┃
┠──────────┨┗━━━━━━━━━━━┛
┃ ⇒こうげき  とくぎ  ┃
┃   じゅもん. どうぐ  ┃
┃   ぼうぎょ  そうび  ┃
┗━━━━━━━━━━┛


ゆうしゃ>こうげき

かいしんのいちげき

スライム A をたおした

テレレレッレッテッテー

ゆうしゃはレベル2になった



スライムが おきあがって なかまに なりたそうに こちらをみている!



なかまにしますか?

------------

ということで、やや出遅れてファミマにスライム肉まんを買いにいったら
残りあと3個で売り切れという状況で奇跡的にまだ買えたよ。さすがド田舎!!

店の人が、「蒸し器に入れたばかりだから冷たいけどいいですか?」といっていたが
『そのままでいいから2個ください!!』と即答。
おかげで蒸してやわやわになってないから
スライムの頭が尖ったままのベストコンディションでお持ち帰り出来た。
ということで、メラしたのも演出じゃなくて必然。

で、スライムの味はっていうと、全くもって普通。
でも、メーカーが妙に頑張って『スライム味』とか作らなくてこれは正解。
肉まんの値段としては高いが、ネタとしてはかなりお買い得。

ただ、ゆうしゃの斬りつけたスライムを見たら
スライムに対してなんか申し訳ないようなせつない気持ちになったし
画像もなんかグロ画像に見える始末。

この記事についてブログを書く
« ネットにつながらないiPhone... | トップ | PINK »

Weblog」カテゴリの最新記事