毎度おなじみペプシのウケ狙い系。
夏の「バオバブ」につづく今年の秋のネタは「モンブラン」。
っていうか、モンブラン!?あえてモンブラン?
栗味とかマロン味じゃなくて、この↓モンブランですか?
実際に飲んでみると口の中にひろがる風味が確かにこの↑モンブラン味だった。
飲む前は「なんだかんだ言っても栗味でしょ」くらいに思っていたけど
飲んでみたら、「これは『栗』じゃなくて『モンブラン』だ!」とハッキリわかってビックリした。
ただねー、モンブラン風味はキライじゃないし美味しいと思ったけど実に味がクドい。
ジャッキー映画で別の角度から同じスタントシーンをスローで繰り返されるくらいクドかった。
あまりのクドさにラベルのペプシマークを過ぎたあたりからはただの過酷な罰ゲーム状態。
_ノ乙(、ン、)_ トテモ トテモ キツインダ、パトラッシュ...
結局、開封から5時間くらいかけて最後は深夜の朦朧としたテンションで
「これ飲みきったら寝る」と自己暗示かけて一気に勢いで飲み干すという有様。惨敗。
でもまぁ、限定ペプシはもうネタとして定着したからマズイのも許せるし
また、それを覚悟の上で買う人も多いだろうから
これからももっと頑張ったネタ系のペプシを出してもらいたいです。
そしたら出るたびに1本だけは買うよ。