ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

2014 鶴見区 光の花桟敷

2014-12-07 09:29:41 | 旅行記

12月6日 鶴見緑地公園で 鶴見区制40周年イベントとして レーザー光線を
のイルミネーションが ミストを発生させ 緑色で 色んな絵模様を描いていました
ミストが風で流されると ちょっとまずいですが 綺麗な絵を描いていました
写真は むつかしいですねぇ 真正面からでないと
しかし、 寒かった テッシュが離せなかった・・・・

訳がわからない絵になりました

撮影 2014-12-06 18:03

今年最後の 満月も撮れました

撮影 2014-12-06 17:26

2500個の行灯が 中学生以下に 無料で配布され 花桟敷に階段状に並べられ
ちょっと 綺麗ですねぇ 

撮影 2014-12-06 17:52

行灯で TSURUMIも描かれていましたよ

撮影 2014-12-06 17:47

花桟敷に並べられた行灯
もう少し間を詰める方が 良かったように思いま~す

撮影 2014-12-06 17:38

ツルリップも居ました 
最初 何かわからなかったのですが 画像を見て 逆さまにして
やっと 判った ちょっと 醜いですが 創造の翼を広げてください

撮影 2014-12-06 17:34

しかし 寒い イルミネーションは12月の風物詩 区制40周年イベントで 良い事だぁ
もっと続けてほしいなぁ しかし、寒い もう少し 気候の良い時期に 出来ないかなぁ
せめて10月くらいに・・・・・ 私だけだろうか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿