ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地公園の秋

2012-11-02 20:58:23 | まち歩き

10月中旬 緑地公園へ秋を探しに 大芝生にたくさんの小学生を
発見 学年単位で遠足かな クラス単位のグループも 赤、白、青
いろんな帽子 この公園へ初めて来た様子の生徒たちもたくさんいましたね

ぼちぼち帰路についた生徒たち 地下鉄に乗る前に それともバスかな
トイレ前で小休憩 先生たちの言ううことを行儀よく守っていたようですね

素晴らしい生徒たちばかりでした

Dsc02066

少し足をのばし 日本庭園内へ 入口を少し入ると桂の黄葉が
見れました
まだ早いですね

Img_2657


Img_2661
左側がかつら 右はアメリカ楓だったと思います

撮影 10/26 


最新の画像もっと見る