ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト たまにはカワセミも見たいなぁ & 4月の桜

2024-04-06 08:04:06 | 野鳥

 いつもの公園で 小鳥を追いかけ上手くいかないなぁ~ 久しぶりにカワセミを

桜がぼちぼち 



ダイブから戻ってきた



なぜか銜えたまま横移動




食べ終わると

遠くへ移動


採餌じゃなく水浴びを始めた





背景にピントを持っていかれてますねぇ(>_<)
カップルで採餌にやってくるチャンスもありそうです カメラマンが増えてました
桜とカワセミを撮りたいなぁ

やっと3月撮影分が終わったので

4月5日 鶴見緑地の桜たち 


ハナノキと桜のコラボ


生き生き地球館裏の小川とソメイヨシノ

桜のトンネル

鶴見新山登山道 4月5日現在 山頂の工事は終わりそうにないなぁ(>_<)
大阪城の標本木では7分咲きだとか 鶴見緑地ではよく咲いてました
画像が入り乱れてきてますがご容赦の程よろしく~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (ピカ)
2024-04-06 23:42:21
カワセミ撮影の高レベル撮影欲求がますます上がって来て大変でしょうが

それが楽しみの一つでもありますね (^^ゞ
返信する
カワセミ (チャーリーブラウン)
2024-04-07 07:29:17
ピカさん おはようございます
 先日も出かけたところ 凄いカメラマンが
周りの方がカウントすると約50人だとか
土日はさらに増えていたことでしょう
 何とか桜とカワセミも撮れたので 後程・・・・ たいしたことないですが
返信する

コメントを投稿