聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

ヨブじゃないけど。。。。

2010年04月27日 | わたしの思い
いったいなんの罰や。
腰痛になってしもうた。
それも、今日届いた一挙千菜の沢山入った重いダンボール箱を、玄関から奥の洋間まで運んだだけなのに。
それなのに、腰が痛くなった。
最悪や。
わたしがいったい何を悪いことをしたっていうんや。
どういうことや。

おまけに、今日は訪問入浴やって、その準備から、車椅子への移乗やら、着替えやらやらんといかんかったし。
ほんまに腰が痛いのに辛かった。
その上、いつも出ないのに、父ちゃま柔らかいウンチが突然出てしまってた。
訪問入浴の前に、ウンチをとることになってしまった。
訪問入浴の看護婦さんに、父ちゃまの身体を動かすのを手伝ってもらいながら、わたしがウンチを処理していった。
腰が痛いのに辛かった。

最悪。
湿布貼って、痛み止め飲んで、腰痛ベルトしてる。
でも、痛い。辛い。
それやのに、父ちゃまの体位変換をしないといけない。体位ドレナージで身体を真横にしたり抱き枕を抱えさせたり腰を引いたりしないといけない。
辛い。痛い。

最悪や。最悪や。
おまけに、明日は、自分の薬をもらいに病院へ行かないといけない。
片道45分の車の運転をせんといかん。
病院で待合で長いこと待って診察をしないと、薬を出してもらえない。
最悪最悪。腰が痛いのに、じっと座ってるのも辛い。

うううううううううううううううううううううううううううう
いったい、なんで、腰痛にならんといかんの???
どんな罰やねん。
重い荷物を運んだだけやん。
他に誰もしてくれへんから、自分が頑張っただけやん。
父ちゃまの体位変換も、自分しかやる人が居ないから、わたしが頑張ってるだけやんか。
なんで、こんな痛い目にあわないといかんの?

何でや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神さま、ええかげんにしてくれ。
なんの罰やねん。

最新の画像もっと見る