聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

クリスマス礼拝

2009年12月20日 | わたしの思い
今日はクリスマス礼拝でしたね。

わたしは、いつものように父の介護があるため、ヘルパーさんが1時間半来てくださっている間に、外出させてもらって礼拝に出席できました。

ので、いつもいつも礼拝には、遅刻・早退です。
寂しいお話。
でも、出席できてるだけでも、ありがたいですよね。

今日はクリスマス礼拝で、洗礼を受けるかたが沢山おられて、喜ばしく嬉しいことでした。
でも、途中で帰る時間になったので、早退して帰ってきました。
ので、正餐も与れず、ど~も、残念です。

まあ、父の体調が安定していてくれたら、それでいいです。
それが一番ですね。
イエスさまも分かってくださっていることと思いますし(o^^o)

最新の画像もっと見る