聖書通読日記 2

2001年ペンテコステに受洗、プロテスタントのキリスト者

感謝

2006年01月26日 | わたしの思い
おとつい、火曜日は、スケジュールの忙しい日。
昨日の水曜日は、父ちゃまの予約診察日。
で、今日は、午後からウンチが出たので、ウンチの処理(力仕事)をばしておりました。
ので、ここ3日間ほど、ハードであった。。。
疲れたぞ(⌒◇⌒;)
おかげで、お仕立て物(洋裁)も、はかどってないし。。。焦る( ̄~ ̄;)

昨日の夜中は、父ちゃまの痰の吸引に、2回起きた。
マルの出し入れにも、2回起きた。
思うけど、ここ、何年も、夜中に何度も起きて、痰の吸引をする生活をしてるので、
6時間とか7時間くらい、ぶっ通しで眠ったことがない。
もう、ぶっ通しで寝るって感覚は忘れている。
でもね、それでも、人間は、ちゃんと生きてられるって、分かった。
人間はすごいね。
神さまは、ちゃんと、どんな睡眠の取り方でも、生きられるように、人を造られて、生かしてくれてる。
感謝ですm(_ _)m


最新の画像もっと見る