『福運集団の社長奮闘記』

私が感動した事・驚いた事・日々感じた事をたくさん綴っていきます!

二人の直人(なおと)・・・・。

2011-01-22 16:56:58 | 遊び
世間を騒がす 直人ブーム・・・・?!





(直人違いで、まったく好対照な行動をとっている二人です・・・。庶民のためのどちらが頑張っているのでしょうか・・・・。…悲しくなります・・・。)



 最近、日本全国を騒がしているタイガーマスクこと、伊達直人。



 全国各地に出没して、子供たちにランドセルなど、いろんなものをプレゼントをしている

のです・・・。・・この傾向は、今後ますます高まりを見せていきそうです・・・・。




(私利私欲を捨てて、子供たちのために、行動している方々が、どんどんと増えているようです・・・。方や私利私欲、党利党略のために、庶民や国民を利用しようとする方です・・。まったく逆の正邪が明確になっています・・・。見かけではないようです・・・。)




 この伊達直人という人物は、、アニメや漫画の世界の人物なのですが、その名を使って、

経済不況や、、温かさがなくなった、現代の社会で、一生懸命に頑張っている子供たちに、

夢と勇気と、真心を、やさしい庶民の方々が、行動でもって真心からのプレゼントを、続け

ているのです・・・・。



 この『直人ブーム』・・・・。どこかで聞いた名前の日本の総理大臣がいます・・・・。



同じ直人でも、やることが違います。


 伊達直人は、仮面(カメン)で勝負する!方や、管直人は、仮免(カリメン)で、勝負する。



 伊達直人は、子供たちに現物をプレゼントする。  管直人は、お金をプレゼントする。



 伊達直人は、子供たちに、ランドセルを背負わせる。 管直人は、子供たちに、借金を背負わせる。



  このような世紀末のような暗い社会を、少しでも明るい社会にしようと頑張っているの

は誰でしょうか・・・。



 子供たちでもわかる二人の姿ですが、・・・。ここまで地に落ちた政治家と政治不信を払

しょくしなければ本当に日本は沈没してしまいます・・・。




(子供達も守れないわけですから、国が守れる道理がありません・・・。案の定この二人のパフォーマンスで、日本の権威も信頼も地に落ちてしまいました・・・。政治ごっこは、もう沢山です・・・。)



 そのキーワードを握っているのはほかでもない、私達庶民なのです!使命と責任は重大で

す・・・。





人気ブログランキングへ←皆様ランキングに参加しましたので おかまいなければ ポチッ!!をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域活性化への賀詞交歓会 | トップ | 私の龍馬観 第19話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事