久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

ヨガ。

2013-11-27 20:02:48 | 日記
またあくびの連続でした。鼻かんでいるのは私一人でした。1時間15分ストレッチをしてくると言う感じです。その後サーキットをするので、時間がなく、午後からは急いでアロマセラピーの教室に行ってきました。ゆっくり食べている時間がありませんでした。ジェル基材の軟膏を作ってきました。良い香りになりました。Iさんは実家の東京に帰ってアロマのインストラクターの学校に行き資格を取ってきたそうです。みんなお金をかけてがんばっています。私も歌で頑張らねばと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な日。 | トップ | アンビリバボー。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事