久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

大学の歯科。

2011-02-14 15:42:20 | 日記
1月は歯茎に埋め込んだインプラントが飛び出しているので、これが頬に突き刺さったような感じになり2週間位苦しめられました。大学に行き調節して貰おうと思ったのですが、アロマセラピーや自律訓練が入っていて行けなかったのです。そうこうしている内に良くなりました。大学に行く日に近づくと前歯の下の装置が唇に食い込んで水泡が出来ていたりで痛くなってきました。微妙に動いているんですね。今回は前歯は動かさず横の歯を動かしています。ゴムも一番大きなものを貰いました。右上顎に埋め込んだインプラントのフックに引っ掛けて右上から下に引っ張っています。抜いた犬歯も大分狭まってきています。来年の今頃になると抜いた歯が分からない位になっているのではと思いたいです。また写真を撮られました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自殺多発の自衛隊エアガン乱射。 | トップ | 体重。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事