久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

キンスマ。

2018-04-23 17:29:41 | 日記
スクワットを一日10回やるだけで、体の筋肉がついていくのです。左右に捻りを入れるやり方もやっていたので、やってみます。アクシーの先生達もスクワットを奨励しています。私は足の筋肉がなく足が細すぎるのです。特にふくらはぎがないです。色々なスクワットのやり方があるのですが、得にきついやり方を先生から伝授してきました。股関節の硬い人は無理なやり方です。私は股関節だけは、人より柔らかいのです。あとはみんな硬く80代と言う感じになってきます。足を鍛える筋トレをしてきたら、足がだるくてしんどかったです。今度加減してやります。ふくらはぎは第二の心臓て言いますよね。

マーケットシテー原信が店内広くしてオープンしました。隣にあったダイソーと合体したので、随分広くなりました。ウオロクが取られているようです。ブックオフから本を4冊買ってきました。本の100均です。4冊買うと5000円位するのが、432円で読めます。読んだらまたブックオフに売りに行きます。そうすると循環していきます。上野先生の「死体は語る」読んでいます。

ミイシャの「エブリセング」マイムで練習してきました。4ケキイを下げないと声が出ません。5オクターブ位声の出る人です。迫力のある歌い方に圧倒されています。生声聴いてみたい人です。ミイシャ、フアンになっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音。 | トップ | ドキュメント。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事